このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.30

*郡山店*マイクロブロックへの挑戦状

前回のブログ掲載の後、お花見に行った公園で虫に刺されました

過去最速で、虫除けスプレーを購入した 郡山店・ブログ担当の佐藤でございます。

 

さて、更新が滞っておりましたが続けておりましたよ!

「StaySUBARU企画」のご案内です

第5弾となります今回は「マイクロブロックへの挑戦状」

ちなみに、担当Sは今回の発案者でございます。笑

郡山店のスタッフ、実はイニシャル”S”がたくさんおります… 誰でしょう…

 

”キッズ”は、既に卒業しておりますが、4月に入った新入社員のSさん(また増えた!)に

小手調べとしてひとつ作ってもらいました!

なにが完成するか、予想しながらご覧ください

 

こ、細かい・・・ 一番小さいものは1㎝くらいのブロックになります。

さて、どのくらいでSさんは完成させることができるでしょうか…

 

・・・・・・・・30分経過

おや!すでに胴体が出来上がっている!

「私不器用なんですよー めちゃくちゃ、細かいですー…」

・・・さらに10分

「顔ができて、ここまで来ましたー あと、くっつけたら終わります!」

 

順調なようですが、パーツがやたら余ってますね…

説明書をよく読むと、予備パーツがあるようです。

(そりゃそうだ、なくしちゃう)

こちらが、お顔をくっつけ尻尾を付けて完成

と、いうわけで作ってもらったのは「ライオン」でございました!

 

数量限定で開催しておりますが、アンケートでの反響や、要望があれば継続するかもしれません!

君たちの挑戦を待っているっ!! ご来店お待ちしております

※対象年齢がございますため受け渡しの際に、年齢と保護者の方が一緒に遊んでいただけるかを確認させていただく場合がございます。

あらかじめご了承ください。※