このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.30

【カースポット郡山】喜多方へ

 

 

皆さん、こんにちは。こんばんは。

カースポット郡山の佐々木です。

先日の休日を利用しまして喜多方へ行ってきました。

二度寝欲を抑え朝一番に愛車のインプレッサを走らせ1時間半。

朝ラーで有名な福島県ラーメン総選挙2年連続第一位の喜一さんへ。

喜一さんは土日が定休日なので平日休みの特権を使います。

10時15分に到着。少し早かったと思いましたが、既に駐車場、店内は満杯でした。

名前を書いて車の中で待つこと40分弱。満員の店内へ。

塩チャーシュー麺 大盛を注文しました。

持ってきてくれたお冷を飲みながら、しばし待ちます。

7分程で到着しました。

雑味がなくクリアな味わいの中に深い塩を感じます。

スープに溺れたいとはこの事です。

これは2年連続総選挙1位殿堂入りの理由がわかりますね。

ペロリと完食してしまいました。

さて、大盛ラーメンを食べた分は運動で消費いたします。

1度行ってみたかった桜名所の日中線しだれ桜並木へ。

長さ3kmにわたって約1000本のしだれ桜が咲き乱れてます。

どこまでも続く様な桜のトンネルは圧巻でした。

今は葉桜になってしまいましたが、来年は是非足を運んでみてください。

灼熱の真夏のように降り注ぐ太陽の光を浴びながら

4km弱、桜並木のトンネルを歩きましたので、カロリーゼロな休日とします。

ここで少しお知らせを~

GWは5月1日~5月5日までお休みをいただきます。

お車の事故や故障でお困りの際は

スバルあんしんホットライン

TEL:0120-78-2215に電話をお願い致します。

カースポット郡山では、高品質なスバル認定U-carを取り揃えおります。

スバル認定UーCarは下記まで↓

https://ucar.subaru.jp/php/shop/shop_detail.php?client_id=0900312&size=summary