このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.29

❀福島店❀車内をすっきりさせませんか?

こんにちは、福島店です!

今回は新商品のご案内です。

以前からクレベリンの施工を承っておりましたが、最近新たにバクロンconcという商品の取り扱いが始まりました!

車内の除菌・抗菌・消臭・ウイルス除去があっという間にできてしまう優れものです!

 

クレベリンは塩素っぽいにおいがいかにも効き目ばっちり!って感じでしたが、

このバクロンは完全無臭なんだとか。

 

Kセールスの自家用車に施工する様子を見学させてもらえたので、

今回はその写真と共に商品のご案内をします!

 

 

 

こちらの機材で、冒頭に掲載した薬剤を噴霧します!

大切なお車に万が一にも傷がつかないよう保護シートでしっかり覆ってから取り付けます。

中央に設置することで満遍なく行き渡るそうです。

 

 

こちらが薬剤。

結構たっぷりサイズですが、2~3分程度で噴霧が完了します。

 

 

いざ…

 

噴射!!!!

見えるでしょうか?

肉眼だと真っ白に見えるのですが、写真に写すのはちょっと難しかったです。

うっすら白っぽく霞んでいる部分がそうです。

具体的に示すと、

 

 

ここです。

こんな感じでドアと窓を閉め切って2~3分、薬剤を車内に充満させると…

①薬剤の成分が車内に付着している菌の細胞膜や細菌たんぱく質を破壊!

②抗菌成分を浸透させることで、4か月間 菌やウイルスの付着しにくい状態に!

③ニオイ成分を分解!原因菌に働きかけて、ニオイの再発生を防ぐ!

という3つの効果が得られます。

 

 

やってみたKセールス曰く「すっきりしたよ~」とのこと。

元々新しい車(2年目!)かつアイコス派のKセールス。

まだニオイの蓄積が少なかったそうなのですが、それでも乗ったときに違いが分かったそうです!

 

施工工賃は¥4,400(税込み)。

点検のついでにできちゃうので、ご興味のある方は是非ともスタッフまでお尋ねください!