このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.22

須賀川店☆おすすめスポット

こんにちは(^^♪須賀川店です。まもなくゴールデンウィークですね!

今年もコロナ禍で制限されると思いますが・・・

この時期におすすめのスポットをご紹介いたします。

須賀川市内を流れる釈迦堂川に桜並木が続き、こどもの日に合わせて鯉のぼりが

掲揚されてます!!約420匹の鯉のぼりが春風にのって泳いでいるんです!!

はじめて見た時、すごい数の鯉のぼりにビックリしました(@_@)

河川敷には親子連れの方や写真を撮っている方・・・賑わっていました。

寒さも和らぎ、ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか(^^)/

場所:須賀川市 釈迦堂川ふれあいロード(須賀川市牛袋町)

期間:5月9日まで鯉のぼりは泳いでます♪

アクセス:東北自動車道須賀川ICからすぐ

☆須賀川店より約1.8㎞(車5分・徒歩40分)点検の待ち時間中などウォーキングに・・・

今回のブログ担当:廣田