このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.05.06

*郡山店*試乗車レヴォーグにe-Tune導入されました!

はじめまして!郡山店の鈴木です

今回初めてブログを担当させていただきます。

郡山店でセールスをして2年目になりました

趣味は愛犬と日向ぼっこすることです

どうぞよろしくお願いします!

さて、今回のブログでは郡山店の試乗車、

レヴォーグにe-Tuneが導入されたのでお知らせです!

レヴォーグSTI sportに採用している電子制御ダンパーを

アップデートすることで、ドライブモードセレクトの

「Comfort」と「Sport+」向けのサスペンションの特性を変更するサービスです

「Comfort」ではより快適な乗り心地に、

「Sport+」では操舵に対する追従性をさらに高めた刺激的な走りへと変化しています。

価格は42,680円(消費税抜き価格¥38,800)となっております。

ご興味ございましたら、郡山店にe-Tuneを導入したレヴォーグをご用意しております!

お近くにお越しの際は是非お立ち寄りください!

ご来店お待ちしております

 

(ブログ担当:鈴木