このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.04.29

❀福島店❀GW長期休業のご案内

こんにちは、福島店です!

気付けば4月も終わりです。

この間新年度になったばかりだと思っていたのですが、もう1ヶ月経つのですね…

年を追うごとに毎日があっという間になってゆく気がします

 

5月といえばゴールデンウィーク!

今年は少々変則的な暦ですね。企業によっては10連休なんてところもあるみたいです!

福島スバルは例年通り5日間の長期休業となります。

その間私は愛車のインプレッサと共に栃木へ滝めぐりへ行ってまいります!浸るほど浴びたい、マイナスイオン。

皆様はどんなご予定を立てていらっしゃるでしょうか?

今年は天気にも恵まれるようなので、どこへ行っても楽しい思い出ができそうですね!

スバルの走行性能をもってすれば、どこへでも安心して行くことができるはずです!

是非思い切って、見たことのない景色を探しに出かけてみてはいかがでしょう

 

 

*ゴールデンウィーク中の営業について*

5/1(月)~5/5(金)の5日間は休業とさせていただきます。

日頃ご愛顧いただいておりますお客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたします。

休業中のお車のトラブルに関しましては、下記へご連絡ください。

JAF:0570-00-8139/#8139