このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.12.02

❀福島店❀ツリー飾りました

こんにちは!福島店です

最近はぐっと冷え込んで、いよいよ12月ですね

日もどんどん短くなって、17時頃には真っ暗です。今年も冬が来てしまった

 

空も気分もなんとなくどんよりしてしまうこの頃なので…

 

 

少しでも明るい気分になれるよう、今年もクリスマスツリーを設置しました!

2メートル以上ある立派なツリーですこれだけ本格的だと飾りつけも熱が入りますね

今年は環境のことを考えて電飾は控えましたが、

その分さみしくないようにオーナメントはたっぷり飾り付けました!

 

ゴールド基調でトーンも併せて、自画自賛ですが結構かわいく仕上がったのではないでしょうか…

この小さいりんごがお気に入りです。かわいくて。

他にもいくつかあるので、ご来店の際は全部で何個あるのか数えてみてください

 

今年も正面玄関入ってすぐ横、展示車のステラの隣に飾ってあります!

今年もあと1ヶ月!たくさんのご来店をツリーと一緒にお待ちしております!