このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.05.14

❀福島店❀ついにソルテラが来ました!

こんにちは!福島店です。

 

ついにソルテラの試乗車が入りました!!!

ナンバーもつけて、洗車もして、ご体感いただく準備万端です

 

当店に配置されたのはブラック。洗いたてだとまるで鏡のようです。

特徴的な樹脂パーツとの質感のコントラストがオシャレ!モードな雰囲気です。

グレードはET-SSAWD。スタンダードモデルとは言いつつ、最先端の技術がぎゅっとつまっています。

 

先日、各店舗からセールスが集まってソルテラの試乗研修会をしたのですが、

速いね!曲がるね!これは走る車だね!という声があちこちから聞こえてきました。

私個人としても予想以上に加速が気持ちよくて、電気の力ってこんなにすごいの!?と驚きました。

急カーブでもふらついたり車体がついてこないような感覚もなくて、とっても気持ちよく走れました。

乗ってみるときっと、いい意味で期待を裏切られると思いますよ。

 

 

車室内はこんな感じ。

ちょっと見慣れないレイアウトですが、いざ乗ってみると視認性がとっても◎!

ダイヤル式シフトの操作には慣れが必要そうですが、使いこなしてしまえばとっても便利そう!私もまだ慣れないので練習します…

 

 

詳しくは実際のお車で確かめてみてください

乗る前と後ではガラッと印象が変わるクルマです!

たくさんの方に乗っていただきたいので、ご購入を検討されている方はもちろん、点検の待ち時間や通りすがりでも是非是非お声かけください!

たくさんのご試乗をお待ちしております~~~!