このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.03.20

須賀川店 スタッフ愛車紹介 第1弾

こんにちは、須賀川店 営業 三森です。

暖かい日が増えてきて、すっかり春めいてきた今日この頃

私にとって、目はかゆい、鼻水は止まらない、大変な季節の始まりです(笑)

表題にもあるように、これから数回に分けて当店スタッフの自慢の愛車を紹介をしていきたいと思います。

スバルを熟知した各スタッフによる、オーナーにしか分からない、こだわりポイント、おススメポイントを紹介していきたいと思います。

記念すべき、第一回目の大役を任されたのは私、、、、私の愛車はレガシィB4です。

スバルといえばレガシィ、そう思い浮かべる方も多いですよね。

ただ残念なことに、B4は新規生産終了となってしまいました…。

B4を乗ってる私のこだわりポイントは、フレキシブルドロータワーバーです

スバルをお乗りいただいてる方には、定番のカスタマイズアイテムかもしれませんね。

スバル車の中でも横幅が一番長いレガシィ、コーナリングのシャープさは少し物足り
ない感じがしてました。

このアイテム一つで、コーナリングの踏ん張りが効くようになり、スポーティさが増しました。

スバル車、全車にラインナップしている商品ですので、カスタマイズパーツの入門としてご検討してみてください。

大変気に入って乗ってたB4ですが、4月中旬でお別れになります

私の次の車はレ〇〇〇グです。

では、次回のスタッフ愛車紹介も楽しみにお待ちください。