このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.03.04

*郡山店*WRX S4、お待たせいたしました!

最近外にでると鼻水がひどくなる日があります。

これが、花 で始まるあの…恐怖の…認めません。

病は気から! 郡山店ブログ担当・佐藤です

 

みなさまお待たせいたしました…

先程取付が完了し、完成形となりました「試乗車 S4」のご案内です!

 

グレード:STI Sport R EX

カラー :ソーラーオレンジ・パール(やった!!) 

メーカーオプション:RECAROシート、フロントパワーシート、サンルーフ

 

今回は下記パッケージを取り付けております。

★STIエアロパッケージ ブラック

  1. フロントアンダースポイラー
  2. サイドアンダースポイラー
  3. リヤサイドアンダースポイラー
  4. リヤアンダーデフューザー 

 

 

「スポイラーだの、エアロだのってよく聞くけど何がいいの?」と疑問をお持ちの方!説明いたします!

端的に言うと風を味方にするためのパーツです

 

スバルはレースにも参戦しています!

時速200キロや300キロのレースの世界で早く走るために、計算されて設計したパーツが「スポイラー」です。

そこで培った技術を純正のパーツにもしっかり落とし込んでいます。

パーツをつけることで、抵抗を少なくしたり、走行安定性や操縦性を上げるだけでなく、ダウンフォース(車を地面に押さえつける力)を獲得できたりします。

もちろん、見た目もスポーツカーらしくなりカッコよさが増しますよね

 

土日は混雑が予想されます。

事前にお電話等でお問合せ・ご予約いただけますとスムーズにご試乗いただけます。

 

みなさまの、ご来店・ご試乗お待ちしております