このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

PHOTO GALLERYフォトギャラリー

記事ビジュアル

2023.11.10

★福島北店★インプレッサ S様 ご納車

2023年11月10日(金) ご納車

 

S様、このたびはインプレッサのご納車おめでとうございます

 

S様には、インプレッサ→インプレッサとお乗換えいただきました。

インプレッサの点検の時にお勧めさせていただいた、インプレッサのデモカーを見て

すぐにお買い替えを決めていただきました。

今までと同じホワイトにするか、サンブレイズパールに挑戦するか、一緒に何度も

お写真と見比べて悩まれましたね。

それでもS様のお早い新車購入のご決断に私が驚いてしまった程です(笑)

納車の日はあいにく天気が悪く、少しくすみがかったオレンジに見えましたが、

天気がいい日には鮮やかなオレンジが映えるテンションがあがるカラーですね。

S様にとてもお似合いでした✨

これからのカーライフが愉しいものになることを期待しております。

そしてまた、こうしてお付き合いが続けられることを大変嬉しく思います!

今後もS様のカーライフをスタッフ一同で支えてまいります(^^♪

   担当: 木村忠幸 / 佐藤裕美

 

 

 

 

  • 納車
  • インプレッサSPORT
  • 福島北