このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

INFORMATION インフォメーション

記事ビジュアル

2021.11.15

マイナビ2023 仕事研究&インターンシップフェア in仙台会場

11月3日(水・祝)夢メッセみやぎにて、マイナビ様主催の『仕事研究&インターンシップフェア』に参加して参りました!

学生の皆さんは、来場かWEB視聴のどちらかを選べる参加方式でしたが、当日はブースにもたくさんの方々に足を運んで頂きました。

私たち東北地区スバルグループは、来年1~2月に『スバルセールスの仕事を知ろう!』をテーマに冬期インターンシップを開催する予定です。 ぜひ一人でも多くの方に、セールスの仕事への興味を持って参加してもらいたい!という想いでお話をさせて頂きました。 その場で「参加してみたい…!」とご予約頂けた方も多く、非常に嬉しく思っています。

ご来場・ご視聴いただいた皆さま、ありがとうございました!
冬期インターンシップは『体感型』のプログラム!スバルセールスの視点から、具体的な仕事内容を学生の皆さんには体験して頂く予定です。 インターンシップの詳細は、マイナビ2023よりご覧いただけますので是非アクセスしてみて下さい!

【東北地区スバルグループ 冬期セールスインターンシップ】

マイナビ2023

【※東北地区各県のインターンシップ情報はこちらから!】

秋田スバル

山形スバル