インフォメーションinformation

2021.01.15

福島県 新型コロナウイルス緊急対策への弊社対応について

<お知らせ>
福島県 新型コロナウイルス緊急対策の
要請を受けた
弊社の対応について

日頃は、スバル車をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
令和3年1月12日、福島県内において感染拡大防止、医療提供体制の負荷軽減のため、福島県より特別措置法に基づき新型コロナウイルス緊急対策が要請されました。
なお、福島県民へのお願いとして、「不要不急の外出自粛(特に午後8時以降の徹底)」、「緊急事態宣言対象地域を始めとする感染拡大地域との不要不急の往来自粛」が令和3年2月7日まで出されております。
弊社におきましても、引き続き新型コロナウイルス感染症の拡大防止対策を徹底し、福島県の要請に応えて下記の取り組みを実施いたします。

受付時間
短縮
サービス受付終了時間 17:00※営業時間(9:45~18:00)は変更ございません。
実施期間 令和3年1月16日(土)~ 当面の間

ご来店予定の変更やキャンセルなどのご希望がございましたら、担当店舗または担当スタッフまでご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【お客様へのお願い】

福島スバルにご来店いただくお客様には、ご入店時の手指アルコール消毒、サーモマネージャーによる検温とマスクの着用をお願いしております。
また、マスク未着用の方、体温が37.5℃以上の方、体調不良の方はご入店をご遠慮くださいますようお願い申し上げます。ただし、やむを得ず急を要するお客様は担当店舗または担当スタッフまでお電話にてお問い合わせの上、ご対応させていただきます。
今後も状況に合わせて、感染症予防の対応を強化してまいります。
お客様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

福島スバル自動車株式会社