ブログBlog

2018.08.24

〜郡山店より 上田杯が開催されました〜

〜郡山店より〜

 

皆様、残暑が続きますがいかがお過ごしですか・・・。

郡山店、販売課のスタッフ間で運動を始める者が増えております。

「福島スバル 社員健康宣言」にも掲げられており

この度郡山店 販売課スタッフがゴルフのコースデビューをいたしました。

郡山店内での 「H30.8.21 上田杯」 その模様をご報告したいと思います。

その日までの練習風景です。

仕事帰りに練習・・・。

仕事をしている時とはまた違った顔つきで。

「仕事もこんな感じで真剣にやってくれればなあ〜」店長談

当日朝のウォーミングアップ♪

今日の調子を確かめて・・・。

「やば、まじやば〜」といった声が、、、。 

コースデビューの本人はいたってリラックス、余裕の感じかな〜。

スタートホール、ティーグラウンドで集合写真を♪

緊張からかちょっと表情硬めですが、上田杯スタートです。

当日の気温は30°オーバー、日差しも照る中1.5Rを・・・。

いつになくスタッフは楽しそうな、真剣な、落胆も、疲労も、といった感じです。

がんばれ〜!!

 

 

グリーン上でも仕事の時とはまた違った表情を。

「お前先だよ、、、。」「お先します!」「やっちまった〜」「はいれ〜」「よし!!」

先輩後輩、ゴルフ歴は関係ない、グリーン上でのたわいもない会話がまた楽しいひと時♪

いつもの職場とはまた違った感じで・・・楽しさいっぱいです。

暑い中の1.5Rが終了しました、皆さんお疲れ様でした。

無事怪我もなく回り切りました。

この3人の後ろ姿が疲労を物語っているのかと、、、。「お疲れ〜!」

デビューした販売スタッフは上々のスコアでのデビュー戦となりました。

本人はすっかり次戦もやる気満々です

また次の機会も・・・宜しくお願い致します。

※ゴルフ以外の運動の模様含めてご報告していきますー。

郡山店 H

 

店舗

投稿月アーカイブ