ブログBlog

2018.07.26

<田村店> 新型フォレスター 試乗車のご案内

田村店、新型フォレスターの試乗車をご案内いたします。

グレードは X-BREAK でボディカラーはアイスシルバーです。

オレンジ色のアクセントがポイントですね。今回のフォレスターは車の基本になる骨格が新設計でボディの強度が大幅に上がっており、走行安定性向上や振動の減少に大きく貢献しております。また、エンジンも2000ccから2500ccになり余裕のある走りをサポートしてくれます。もちろんアイサイトは全車標準装備で長距離も楽に運転することができます。 

今週末土曜日、日曜日はフォレスターデビューフェアになっておりますので、ぜひ試乗で安定の走りと最新のアイサイトを体感してください。

今回の新型フォレスターには、8インチのビルトインダイヤトーンサウンドナビを装着しております。ドライブ中の音楽をキレイな音で楽しむことができるナビです。 オーディオ重視のお客様に人気があり、フォレスター専用設計で一体感のあるデザインになっております。試乗の時に良い音質とシンプルかつ高級感のあるデザインをチェックしてください。

フォレスターの他にも、レヴォーグ、XV、ジャスティなど、たくさんの試乗車を用意しておりますので、乗り比べていただき、ピッタリな1台を見つけてみてはいかがでしょうか。 スタッフ一同お待ちしております。

店舗

投稿月アーカイブ