ブログBlog

2017.03.17

☆新型XV研修行って来ました☆ 千葉県のサーキットにて

新型XV研修に行って来ました。

今回の会場は、なんと千葉県!

最初に案内を見たときに、初めての場所で遠くてびっくりしました。

今までは宮城県や、栃木県のサーキットでしたので、、、

あっ!

でも飛行機で三重県の鈴鹿サーキットでBRZの研修も参加したことありました(笑)

 

ちなみにスバルの新型車の研修は、もちろんサーキットでの開催です。

スバルの車は「走りの良さ」が特徴ですから、サーキットで走り込んで私たち自身が感じ取らなくていけないのです!

内容としては、

☆一般道を想定したコース

☆高速走行コース(走行性能、安全性、乗り心地)

☆実車をゆっくり確認するコース(用品や視界の良さ)

大体このような内容ですが、ポイントはやはり開発者の話を聞けることだと思います。

 

最近は、SUVと言われるカテゴリーの車が増えています。その中でも独自の世界観をもった車が、新型XVではないかと思います。

コンパクトなのに室内も広い!視界も広い!

街中、海、山、シーンを選ばずに使える車!

「アイサイト」や「X-MODE」を活用すれば、今までの活動範囲がぐっと広がること間違い無しです。

でも私がいろいろ言っても、人それぞれ考え方や、使い方が違いますよね。

新型XVがお客様に合った車であり、気に入っていただければ有難いと思います。

ご興味がございましたらお気軽にご来店ください。

ぜひお待ちしております☆

 

                                             いわき店

                                             セールス 本田

 

 

 

 

 

 

 

店舗

投稿月アーカイブ