このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.12.11

【白河店】“土の香りがしない”車に乗ってみませんか?

皆様、お元気でしょうか?

福島スバル白河店です。

 

新型SUV「レイバック」のCM、一度は見て頂いた方は多いのではないでしょうか。レイバックについて少しだけ語らせて下さい・・・

 

LEVORGが持つクールさ、先進的にでスポーティーな“凛とした様”と、LAYBACKならではのより豊かで大らかに“包み込むような様”、これらを掛け合わせた「凛と包」をデザインコンセプトとして、“土の香りがしない”SUV。

 

スバルが自信を持って示した都市型SUV、レイバックが白河店でもご試乗出来るようになりました!

 

 

また、試乗車のラインナップも変わりました。

 

レヴォーグ2.4L STI Sport R EX(e-Tune施工車)、レガシィアウトバック1.8L limited(ブラウンナッパレザーシート車)、もちろんクロストレックも新型インプレッサもございます。乗って楽しい車が満載の白河店へ是非ご試乗にいらしてみませんか?皆様のご来店お待ちしております!