このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.09.01

*郡山店*お出かけブログ~🚙

皆様こんにちは!!

郡山店の矢吹です。ご無沙汰しております

暑さに負けず、元気にあちらこちら走り回っております~

 

 

 

さてさて、、、

今回はカフェをご紹介します!

郡山店にはカフェ好きのHさんがおりまして

 

なんとなんと!そのHさんと!!

カフェで女子会をしてきました

 

もう、、、念願過ぎて、、、

ドキドキとワクワクが止まりませんでした

 

 

当日もウキウキしすぎて外観撮り忘れちゃいました…。

「カフェーブリキイヌ」という名前の三春にある蔵カフェです!!

ヨークベニマル三春店の向かい側にあります。

ナポリタンとオムライスをそれぞれ注文

私はオムライスを食べましたが、

卵がふわふわでとっても美味しかったです!

 

じゃーん

カフェといったらスイーツでしょう!!

私はショコラケーキ、Hさんはブリキコーヒープリンを食べました!

とーーっても美味しかったです

 

とてもそれはとても、、、、

美味しくて楽しくて幸せな休日でした

 

皆さんも是非、行ってみてください!!

ついでに車もドン!!

私の愛車を初公開!!GRB後期です!!

 

初公開早々、、残念なお知らせ、、。

 

 

GRB納車して1年半が経ちました。

少し古い車ということもあり、修理するところが増えてきたので

乗り換えることにしました。

実は私の兄が元々GRBの前期に乗っていたことがきっかけで

購入を決めた車だったのです。

大好きでたまらないGRBとお別れするのが寂しくてたまりません。

なので郡山店の試乗車レヴォーグと記念にパシャリ

どちらも個性があってかっこいいですよね!!!

 

 

次の車はシフォンということで、車の系統がガラリと変わりますが

人生初の新車なので納車がすごく楽しみです

 

納車までGRBと沢山思い出を作りたいと思います!

 

 

長くなりましたが、今回のブログも最後までご覧いただきありがとうございました。

また次の投稿もお楽しみに

 

 

(ブログ担当:矢吹