このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2023.08.10

❀福島店❀長期休業のご案内

こんにちは、福島店です!

毎日暑いですね!皆様いかがお過ごしでしょうか?

くまは冬服しか支給されておらず非常に暑そうに見えますが、店内は冷房があるから平気だそうです。よかったね。

 

今年もあっという間にお盆ですね。

台風接近の予報も出ていて、予定が立てづらいお休みになりそうですが…

お出かけの際には気象情報をチェックしながら、気を付けて行ってらっしゃいませ!

 

さて、福島店は下記の期間、夏季の長期休業とさせていただきます。

2023年8月11日(金)~2023年8月16日(水)

休業期間中につきましては、何かとご迷惑をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願い申し上げます。

お車のトラブルでお困りの節は、下記連絡先よりJAFをご利用くださいますようお願いいたします。

0570-00-8139 または #8139

 

それでは皆様、良いお休みをお過ごしください!