このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.09.16

【白河店】くまたろうの”西郷~TOKIO-BAの旅”

福島スバル自動車白河店です。

 

我々白河店が立地する西郷村に、“TOKIO-BA”なる施設がオープンしているのはご存知でしょうか?

 

いや・・・福島県民の皆様はきっとご存知でしょう。あの人気グループTOKIOが西郷村の広大な敷地をプロデュースして頂けるのでございます。

 

今回は8月中のみ一般開放されたTOKIO-BAに足を運んでみましたので、その様子を遠くSTIからはるばるやってきた、くまたろうとお届けしたいと思います。

 

 

まず入場すると目に入るこのTOKIO-BAのシンボルの看板、こちらは廃校になった学校から実際に取り外した物だそうです。

 

 

 

那須高原の豊富な地下水が湧き出る井戸・・・とても冷たかったです。

 

 

 

国分太一社長がこの土地をどのように開発していくのか楽しみで仕方ありません。

 

以上・・・くまたろうがお送り致しました。