このサイトはお使いのブラウザ(Internet Explorer)非対応となっており、一部機能がご利用いただけない、または、表示が対応しておりません。
ご利用の際は最新のGoogle Chrome、Safari、Edge、Firefoxが推奨のブラウザとなっております。

このままInternet Explorerで閲覧する

福島スバル公式SNS福島スバル公式SNS

STAFF BLOGスタッフブログ

記事ビジュアル

2022.04.02

❀福島店❀新年度もよろしくお願いします!

こんにちは、福島店です!

本日から新年度ですね。

学生の時は4月になる度高すぎる目標を立てて挫折していた記憶があります。

社会人になると年度の変わり目も曖昧で生活に溶け込んでしまいますね。

 

お子様のいらっしゃるご家庭では忙しい時期でしょうか。

この春からお子様が一人暮らしを始められる、なんてお話も聞いたり聞かなかったり。

福島店には福大生や医大生のお客様もたくさんいらっしゃるので、今頃の時期は履修登録で大変なのかな~なんて思っております。

 

新生活準備や式典行事等、何かと忙しい4月ですが、ご愛用のスバル車と共に乗り越えてください!

 

ちなみに、福島店はほとんど今まで通りの顔ぶれですが、メカニックが1人入れ替わりました。

昨年度までは4号線沿いの福島北店で活躍していた、明るい笑顔の真面目なメカニックです!大切なお車も安心してお任せください!

 

改めまして、今年度も引き続き福島店をよろしくお願い申し上げます!