ブログBlog

2022.01.28

❀福島店❀実験!Wダイヤモンドキーパーの撥水性

こんにちは、福島店です!

先週のOUBACKデビューフェアも大盛況でした!

いつも本当にありがとうございます!

ご試乗得点のミニカーもたくさんお渡しできて、にぎやかな週末を過ごせました!

 

明日からも続くフェアに合わせて、福島店のアウトバックをパワーアップさせました。

 

何をしたかというと、超スーパー最強コーティングの

SUBARU W DIAMOND KeePerを施工したのです!!!!

 

新車注文時に取り扱うようになって1年くらいでしょうか?

今や新車にはマスト!といっても過言ではないくらい

多くのお客様にお求めいただいているコーティングです

・ボディ

・ヘッドランプ

・ホイール4本

の3パーツをしっかりコートして、大切な愛車を美しく保つための商品です。

 

 

ピラーがまるで鏡のよう…

 

ヘッドランプコーティングも施工済。

この透き通るような澄んだ眼差しを見てください。

紫外線ダメージによるヘッドランプの黄ばみやくすみはこれでバッチリ防げます!!

 

 

このWダイヤモンドキーパー、ただツヤツヤになるだけじゃないんです。

大人気の秘密は驚くほどの撥水性にあります!

 

…ということで、実験してみました。

 

キーパーを施工したばかりのアウトバックと

何のコーティングもされていないフォレスター

それぞれにお水をかけて、撥水の差を確かめます!

 

 

まずはフォレスターから。

先月入ってきたばかり、走行距離500キロのピカピカの新車です。

 

いざ…

こんな感じ。

お水の量を増やしてもう一回やってみましょう。

 

見た目ピカピカの新車、撥水性はこんな感じでした。

 

 

拭いた跡もちょっとのこりました。

 

 

 

対抗、キーパー施工済みアウトバック!

既にボンネットのツヤが違う気もしますが…

 

!?

見えましたか?

もう一回やってみましょう。

 

圧倒的な撥水性!!!

 

拭こうと思ったんですけど、ちょっと目を離したすきにすべての水滴が滑り落ちていました。

さらに…

 

見えるでしょうか、真ん中の大きな水滴。

細かい汚れを巻き込みながら滑り落ちているんです。

通常程度の雨であれば、降られるたびに洗車をしたかのようにキレイになるという

不思議な現象がおこるんです。

お手入れがとても楽になりますね!

 

今年の雪はひどかったので、愛車が茶色くなってしまった…なんて方多いと思います。

キーパーコーティングでツヤツヤピカピカを保ってみませんか?

 

詳しくはスタッフまでお問合せください!!

とってもオススメのSUBARU W DIAMOND KeePer、是非よろしくお願いします!

 

また明日からのアウトバックデビューフェアでお待ちしております

 

 

店舗

投稿月アーカイブ