ブログBlog

2021.12.18

*郡山店*アウトバック、お待たせしました!

子どもの頃、クリスマスプレゼントに何をお願いしましたか??

サンタさんからもらえたのはブーツに入ったお菓子しか記憶にありません。郡山店ブログ担当・佐藤です。

 

さて、アウトバックファンのみなさま。大変お待たせいたしました…

ついに、郡山店に試乗車がやってまいりました!

 

グレード:Limited EX

カラー :ブリリアントブロンズ・メタリック

内装色 :タンレザー(茶色の革シート) 

メーカーオプション:レザーシート、パワーリヤゲート、『harman/kardon(ハーマンカードン)サウンドシステム』

 

今回の試乗車には、アクセサリー(付属品)もつけてあります。

郡山店では、気になる部分のガードをしてくれたり、さらに使いやすくできるアイテムをチョイスいたしました。

 

 

  1. ユーティリティパッケージ
  2. プロテクターパッケージ
  3. 後席用ステップガード

実際に使用していただくことで、装着の参考になればと思います

 

土日は混雑が予想されます。

事前にお電話等でお問合せ・ご予約いただけますとスムーズにご試乗いただけます。

 

みなさまの、ご来店・ご試乗お待ちしております

 

 

※『harman/kardon(ハーマンカードン)サウンドシステム』とは??

ピュアサウンドを追求したアメリカのオーディオブランド。サウンドと共に、独創的なデザインも大きな特徴。
現在は、カーオーディオとして複数の高級欧州車に採用。マルチルームスピーカー、BLUETOOTHスピーカー、ヘッドホンなど幅広いサウンドシステムの開発を行なっている。

今回、アウトバック専用のスピーカーを開発。様々な素材や音楽以外のサウンドが存在する車内でもベストなサウンドが楽しめるよう、計算しつくされた設計を施している。

 

(引用:SUBARU×harmanブランドブック 店舗にて配布しております)

 

店舗

投稿月アーカイブ