最近過ごしやす日が増えるとともに、朝晩の寒暖差が強くなってまいりました。
風邪防止にショウガ紅茶を家では飲んでおります、鈴木です。
さて、題名の通り。
ひまわりの成長報告でございます!!
日が開いてしまいましたので、どどんと成長しております!
私の持っている定規の倍くらいには大きくなっております!
開花まではまだ時間がかかりそうです(。。)
冬までには咲いてくれるといいのですが…
開花条件を調べてみたところ、”高温長日”が必要となっておりました。
これからどんどん日が短く、気温が低くなっていってしまうので難しいかもしれません。
しかし!
実は北海道では10月にひまわりが見れる地域もあるのだとか!(ネット情報)
ということは!
田村店のひまわりも10月には見れるかもしれません!!
可能性がある限り、あきらめません!!
そして 、現在 田村店でもFORESTER Debut Fearを開催中でございます!
ご来場プレゼントもご用意しておりますので、皆様ぜひご来店ください。
スタッフ一同心よりお待ちしております。