ブログBlog

2021.09.10

❀福島店❀お待たせしました!

こんにちは!福島店です。

皆さま大変お待たせいたしました!

新しいフォレスターの展示車がやっと来ましたよ!!

 

前の型のフォレスターの受注がストップした6月から早3ヶ月。

「フロントのデザインが変わるなら、実際の車を見てから…」とご購入に踏み切れなかった方も多かったんじゃないでしょうか?

我々も待望していたD型フォレスターがついにお披露目です!!!!

 

色はクリスタルブラック・シリカ、グレードは大人気のSPORT!C型同様しっとりしたスエードのシートです。

 

 

 

大きく切れ込みの入ったヘッドランプが印象的ですね。

現代的というか、未来っぽいというか…

すれ違ったら思わず振り向いちゃうような、おしゃれなデザインになりました!

ボディカラーもブラックなので、特別キリっと引き締まった顔つきに見えます。

ヘッドランプが小さくなった印象もありましたが、実際見てみると奥行きがあって目ヂカラありますね!

 

後ろ姿には大きく変更はございません。

二本出しのマフラーが決まってます!(見切れてますが…)

 

グリルの迫力がぐぐっとパワーアップしています!!

これまでより更にタフで精悍な雰囲気ですね。

山道でも市街地でも、ステージを問わず目を引きそうです!

 

これまでより更にオーラある仕上がりになったフォレスターを、是非見にいらしてください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

 

(今回の撮影、夕方の西日が映えるかも!と思って狙って撮ったら写り込みに非常に苦労しました。苦労した割にばっちり写り込みました。精進します。)

店舗

投稿月アーカイブ