ブログBlog

2021.06.14

*郡山店*変わります!

マイブームは自分磨き✨ 郡山店ブログ担当・佐藤です

小耳にねじ込ませていただいた方も多いと思いますが、13日でフォレスターC型が販売終了となりました。

そして、本日6月14日情報解禁となりましたD型フォレスターを少しだけご紹介いたします

今回のビッグマイナーチェンジの目玉となる「フロントフェイス」から!

お顔が大きく変わり、目元がきゅっとしましたね。ヘキサゴングリルが採用され、たくましさが増し増しです♡イケメンっ

 

グレードは、C型同様 電動技術「e-BOXER」搭載の Touring、X-BREAK、Advance と「1.8Lターボ」搭載の SPORT と4つで展開されます。

 

グレードと外装色の組み合わせで表情が全く違う車に見えるフォレスター!

今回グリーンが2色、ブロンズカラーの変更があり全10色となりました。

私のおススメはリヤランプと相まって某ライダー感の出るカスケードグリーン

撥水シートの採用、本革シートの素材がナッパレザーに変更になるなど内装にもこだわりが見られます。

 

今週末から「ACTIVE LIFE FAIR」が始まります!

今回の来場者プレゼントは イラストレーター・松本セイジさん とコラボした「親子ポーチ」✨

可愛らしいイラストの3色展開でございます!

新型車の展示や、試乗ができるのはまだ先ですがお話を聞きに、ぜひお越しください

店舗

投稿月アーカイブ