ブログBlog

2021.06.14

❀福島店❀マイスバル機能紹介第2回!

wtms

こんにちは、福島店です!

まだ6月なのに暑い日が続きますね…今年もマスク着用の夏が来ます。

のどの渇きを感じにくかったり、呼気による体熱の放出ができずに体温の調節が困難になったりと、マスクには熱中症にかかりやすくなるリスクがあるようです。

今のうちからこまめな水分補給を癖付けして、夏を乗り越えましょうね!

 

さて今回もマイスバルの機能のご紹介をさせていていただきます。

今回はコンタクト機能その①です!

 

「時間が空いたから点検予約をしたいけど、電話番号なんだったっけ?」

「診てほしい箇所があったのに、点検の時伝え忘れちゃった!もうお店は留守電になってる…」

「車の名義変更のやり方について、きちんと文章で教えてほしいな」

「正直電話は苦手…だけど、次の点検の時見てほしいところを伝えなきゃ…」

 

皆様はこんな経験ありませんか?

そんな時に役に立つのがコンタクト機能です!

 

 

 

マイスバルの起動画面です。選んだ項目は「メイン」。

今回はメインを選びましたが、どの項目を開いていてもワンタッチでコンタクト入力へ進めます。入口がどこだかわかりましたか?

正解は…

 

ここです!

どの項目を開いていても、ずっとこの左下に表示されています。

どんな画面に飛ぶかというと…

 

 

 

こうです!

ご登録いただいた店舗への電話とメッセージ送信がワンタッチでできるようになっています。

☄電話を掛けたいとき!

マイスバルにご登録いただけば、お店の番号を調べたり電話帳登録しなくても大丈夫!受話器のマークをタップすればいつでもどこでもあなたのお店に繋がります。

急なパンクや故障の時、いちいち調べるのも煩わしかったりしませんか?

マイスバルのコンタクト機能では、「すぐにつながる安心」をご提供しています。

 

☄営業時間外であったり、文章でやりとりしたいとき

お手紙のマークをタップするとメッセージ作成画面に切り替わります。

ここで送ったメッセージは、あなたの担当セールスに直接届きます!(その返信はアプリに返ってきたり、お電話だったり…ここはセールスのキャラクターが出るところです。)

やりとりを文章で残したいときや、お仕事から帰ってゆっくり連絡したいとき…あなたの都合に合わせた形でやりとりができます。

部品の注文をしたいとき、発注する品番に間違いが無いようにメッセージで連絡という使い方もありますね。STIパーツを検討中のあなた!是非活用してみてください!

ちなみに返信はここから確認できますよ。

 

 

 

 

お店に連絡するのって、点検の予約だけじゃないですよね。任意保険についてとか、ちょっと割れちゃった部品についてとか…毎日使う車のことですから、気になることやご要望、たくさんあるはずです!

そんな時はコンタクト機能を使って、なんでも相談してくださいね。

 

取り急ぎ今回はこれまで!

まだまだ下に色んな受話器マークがありますが、それはまた次回…

 

 

 

 

 

店舗

投稿月アーカイブ