ブログBlog

2021.04.22

【いわき南店】ナビ・リヤビューカメラ・ETC・ドラレコ・JAF

先日まで桜が咲いていたと思ったら、あっという間に新緑の季節ですね。

 ようやく花粉も落ち着いて「さて本格的に行楽シーズンだ!」って思った矢先に、このコロナ禍による「まん延防止等重点措置」での行動自粛ムード。。。

 いやいや、今日はそんな暗めの話をしたいわけではありません。

 最近の車には「3種の神器」にドライブレコーダーが仲間入りして「4種の神器」と言うとか言わないとか。テレビで流れる「衝撃映像~」なんて、ほとんどがドライブレコーダーの映像ですもんね。いやー、時代は変わりました。

 ようやく本題です(笑)

 その「4種の神器」にJAFを入れてもいいと思いませんか?

 「#8139」を覚えておくだけで、ドライブレコーダーと同等の威力を発揮する強い味方!もう「5種の神器」でもいいんじゃないかと思いません?

 また、JAFの加入をお勧めしても「任意保険でカバーできるから要りません。」なんてよく聞きますが、そう思ってるあなたに質問です。

「なんで保険もJAFも、それぞれ独立してサービスが提供できるのでしょうか?」

 この正解は、ぜひショールームでお教えしますよ。そしてそのままお店で「簡単キャッシュレス」にてご加入いただけます!

 

 「安心と愉しさ」を、いつでもどこでもどんなときも。

 

 これからのゴールデンウィークや夜間、または出かけた先での急なトラブルの際に、せっかくお電話をいただいても満足な対応ができかねる場合が多々ございます。「それでも何とかお役に立ちたい!」そう思って皆様にJAFをご案内させていただいております。予告して起こるトラブルなんて今まで聞いたことがありませんものね。「備えあれば憂いなし」です。

 ぜひいわき南店へお立ち寄りくださいませ。

 

店舗

投稿月アーカイブ