ブログBlog

2021.02.12

☆須賀川店 おススメ!コーティング☆

こんにちは、福島スバル須賀川店です。

本日は、「SUBARU WダイヤモンドKeePer」についてご紹介します!

 

商品名の「W」はダブルの高密度ガラス被膜を意味しております。

「二層ガラス被膜」の上にさらに「レジン被膜」を形成してありますので、塗装面の凹凸を埋めて平らにし、深い艶を生み出します☆

 

今回施工の試乗車は、新型レヴォーグです。

「クールグレーカーキ」で柔らかい印象の車体色です。

そんな柔らかい印象の車に、コーティングを施工してみると・・・・・

 

輝いている!・・・深い艶が!!!

二枚目の写真をご覧ください。

フロントフェンダーと、フロントドアに須賀川店建物が映り込んでいます。

 

 

 

 

 

正直な感想・・・このコーティング只者じゃないな!と感じました。

自分の車にも施工したい!

 

ちなみに、ヘッドライトとアルミホイールもコーティング施工しております。

ヘッドライトは、よりクリアに!

アルミホイールも、ピカピカです!

 

さて、最後に気になるのは「撥水性」です。

結果は・・・・

三枚目の画像をご覧ください、スタッフが水をかけて、スロー撮影した画像です。

 

 

 

しっかり撥水しております!!!

静止画で分からないとは思いますが、この後スルスルと水玉が落ちていきます。

洗車時も、表面の「砂」や「ほこり」を簡単に取り除く効果もあります。

納得の撥水性です!

コーティングは、屋外での紫外線焼けを防ぐ効果もあります。

車がピカピカになると、どこかへ出かけたくなりますね!

 

みなさま、ぜひご検討よろしくお願いします。

 

須賀川店 ブログ担当

 

 

店舗

投稿月アーカイブ