ブログBlog

2021.01.05

☆いわき店☆2021年、初の試乗は『新型LEVORG』からいかがですか!?

こんにちは、福島スバル自動車いわき店です。

新年、明けましておめでとうございます。昨年は、コロナ禍という状況でしたが、皆様はどの様な一年を過ごされましたか?いわき店は、スバルをご愛顧いただいている皆様に支えられ、助けていただき、無事に2020年を乗り越えることができました。

2021年もいわき店一同、精一杯頑張ってまいりますので、どうぞ宜しくお願いいたします^^

 

 

さて、2021年の幕開け。早速、試乗車のご案内です^^新年初の試乗は『新型LEVORG』からいかがでしょうか!?

昨年、2020-2021 日本カー・オブ・ザ・イヤー 第一位を獲得した『新型LEVORG』の試乗が体感出来ます(^▽^)/

 

 

試乗車は、前回ご紹介した『LEVORG STI Sport EX』

STI Sport限定色の『WRブルー・パール』です。鮮やかなWRブルーが颯爽といわきの街中を駆け抜けますよ~^^

 

 

今回のLEVORG、皆様には詳しく紹介したい機能や装備が、たくさんたくさんございますが…

先ずは何といっても、今回の試乗車の注目ポイント!『電子制御ダンパーシステム』です!

 

 

『電子制御ダンパー??そもそもダンパーって??』と、なる方もいらっしゃるかと思いますが、簡単にご説明すると、車の乗り心地を決めるサスペンションのことです。STI Sportは、そのダンパーを電子制御しており、自分の好みに合わせた乗り心地や走行性能にチェンジする事ができます。

 

 

また、ハンドル操作の特性も変更でき、まるで高級セダン車のような走りから、意のままに操れるスポーツカーのような走りまで、運転がお好きな方はもちろんの事、少し運転が苦手だなぁという方も、老若男女問わず楽しめる大変魅力的な車に仕上がっています(^▽^)b

 

まずは一度、新型LEVORGをご体感ください!

1/4() ~ 1/17()までの期間、初売りフェアを開催しております。皆様のご来店、心よりお待ちしております。

 

ブログ担当:石橋

店舗

投稿月アーカイブ