ブログBlog

2020.11.14

☆いわき店☆New FORESTER デビューフェア開催中です!

こんにちは、福島スバル自動車いわき店です

 

11月中旬になり、秋もより一層深まりましたが、冬の足跡も少しずつ聞こえてきました。コロナ禍ではありますが、天気の良いこの季節はどこかへドライブへ行きたくなりますね

そんな行楽シーズンそしてこれからのウィンターシーズンに大活躍の車『FORESTER』がマイナーチェンジをしました!

今までのラインナップは、2.5Lエンジンと、2.0L+モーター搭載のe-BOXERエンジンのラインナップでしたが、今回はビッグマイナーチェンジさながらの改良を迎えました。

2.0L+モーター搭載のe-BOXERエンジンと、今回の一番の注目ポイント『1.8Lターボエンジン搭載』のグレード展開となります。1.8Lターボエンジンはなんとフルモデルチェンジを迎え11月26日に発売をする『新型LEVORG』と同じエンジンを採用。車重も軽く、軽快な出足と加速を楽しめる車となっております。

 

いわき店では、そのターボを体感できるグレード『FORESTER SPORT』の試乗車をご準備しました。また、新型FORESTERのデビューフェアを11月14・15日、21・22・23日で開催いたします。ご来場記念品として、『マグネット型スティックLED』をプレゼント致しますので、ぜひ、この機会にいわき店へ足をお運びくださいませ

店舗

投稿月アーカイブ