ブログBlog

2020.08.29

☆自動車保険証券診断会のご案内☆

もう数日で8月も終わりですが、まだまだ厳しい暑さが続きますね。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
私事ですが、前回の休みの日に魚釣りに行ったのですが、
海で真っ赤に日焼けをしてしまって、あわてて日焼け止めを買いに行きました・・・
毎日お風呂に入るたびに激痛なので、
事前に準備をしておけばよかったと後悔してます・・・(笑)

本日は自動車保険証券診断会のお知らせです!
9月5日(土)~6日(日)に、いわき店でのみ開催いたします!

自動車保険についてですが、
クルマを購入したら、ほとんどの方が自動車保険も合わせてご加入されますよね。

現在の自分の保険の内容がどうなっているか、
自動車保険の満期のお知らせの際に確認をされているかと思いますが、
時間がなくて前年と同じままになっている方も多いのではないでしょうか?

保険の内容次第では、万が一の事故の際に、
車両保険がおりないなどのケースもあります・・・。

また、自動車保険は数年に一度、保険の内容が変更になります。
今年のはじめには、従来の家族限定がなくなったなど、大幅な変更もされています。

クルマには車検があるので、2年に一度は絶対に点検をしなければなりませんが、
自動車保険には、加入前も加入中も加入後も、点検がありません。
保険の点検をすることで、今まで以上に、
お客様それぞれにピッタリ合った内容にすることができるかもしれません。
ぜひこの機会に自動車保険も「点検」をされてはいかがでしょうか???

自動車保険証券のみお持ちいただければ、もちろん無料で点検をさせていただきます。
ご家族もおクルマをお使いの場合には、ご自身のおクルマの自動車保険証券のみならず、
ご家族のおクルマの自動車保険証券もあわせてお持ちいただけますと、
保険料がおトクになる契約方法などもご案内が可能です!
また、1家族で1つつけておけば全員が使える特約(=オプション)などもありますので、
ご家族で重複している場合は見直しすることで、その分の保険料が抑えられることもあります!

自動車保険は掛け捨て保険なので、
金額が安ければ安いにこしたことはありませんし、私自身も金額に目がいきがちですが、
お客様それぞれのライフスタイルや、クルマの使い方にピッタリ合った内容であることが、
保険を契約するうえで何より重要だと思います。

事前にご連絡いただければ、お待たせすることなくご案内が可能です。
今回の自動車保険証券診断会には、損保ジャパンより、保険のスペシャリストをお呼びしています。
ぜひご来店くださいね(*’ω’*)

店舗

投稿月アーカイブ