ブログBlog

2020.08.02

☆いわき店 あなたとパズル、どんな物語がありますか?☆

ご無沙汰しております、ブログ担当の菊池です。

本日は点検等での待ち時間にお楽しみいただける、パズルのご案内です!

店内中央にパズル、モバイルバッテリーをご用意しました。

待ち時間に是非お使いください(^○^)

(番外編)

 

ところでみなさん、大人になってからパズルってやりましたかー?

こどもの頃は、木製のパズルなどやった記憶がありますが、

大人になってからパズルってやってないなーって思います。

そんなことを考えていると、こどもの頃の思い出なんかも思い出したりして、

それがスバルのCMと重なり、このブログのタイトルを思いつきました(笑)

 

と、いうことで!

菊池も「永久に遊べるパズル」をやってみました!

難易度がレベル1~レベル5まであり、最高難易度のレベル5をやってみました。

枠の中にパズルのピースをはめていくのですが、正解パターンはなんと10万通り以上あるそうです・・・!

うーん・・・難しすぎます・・・。

~1時間後~

 

何度やりなおしてみても、最後の数ピースが入らないです・・・。

そもそもここまでが正解なのかも疑問です・・・。

めちゃくちゃ頭を使います!!!!

 

菊池はいきなりレベル5からはじめてしまいましたが、

レベル1から徐々にお試しいただくのが正攻法だと思います!(笑)

点検の待ち時間の1時間で、レベル2までクリアされているお客様もいらっしゃいました。

レベル3から難易度がぐっとあがるようですね!

ご来店のお客様は是非是非やってみてくださいー!^^

 

ブログ担当:菊池、佐藤

店舗

投稿月アーカイブ