ご無沙汰しております、ブログ担当の菊池です。
本日は点検等での待ち時間にお楽しみいただける、パズルのご案内です!
店内中央にパズル、モバイルバッテリーをご用意しました。
待ち時間に是非お使いください(^○^)
(番外編)
ところでみなさん、大人になってからパズルってやりましたかー?
こどもの頃は、木製のパズルなどやった記憶がありますが、
大人になってからパズルってやってないなーって思います。
そんなことを考えていると、こどもの頃の思い出なんかも思い出したりして、
それがスバルのCMと重なり、このブログのタイトルを思いつきました(笑)
と、いうことで!
菊池も「永久に遊べるパズル」をやってみました!
難易度がレベル1~レベル5まであり、最高難易度のレベル5をやってみました。
枠の中にパズルのピースをはめていくのですが、正解パターンはなんと10万通り以上あるそうです・・・!
うーん・・・難しすぎます・・・。
~1時間後~
何度やりなおしてみても、最後の数ピースが入らないです・・・。
そもそもここまでが正解なのかも疑問です・・・。
めちゃくちゃ頭を使います!!!!
菊池はいきなりレベル5からはじめてしまいましたが、
レベル1から徐々にお試しいただくのが正攻法だと思います!(笑)
点検の待ち時間の1時間で、レベル2までクリアされているお客様もいらっしゃいました。
レベル3から難易度がぐっとあがるようですね!
ご来店のお客様は是非是非やってみてくださいー!^^
ブログ担当:菊池、佐藤