ブログBlog

2019.02.14

〜郡山店より 荒明杯が開催されました〜

〜郡山店より〜

 

寒い日々が続きますが皆様いかがお過ごしですか・・・。

 

この寒い時期に・・・郡山店販売課スタッフの一人がゴルフのコースデビューをいたしました♪

郡山店内での「H31.2.12 荒明杯」の模様をご報告いたします。

 

半年前に同期の販売スタッフがゴルフのコースデビューを果たし、その彼はそこからあっという間に上達し、

既にスコアは90台・・・。クラブも複数試すは買い替えるは、休憩では動画のガン見の熱の入れ様で。

その影響もあり彼もその気になり練習場へ・・・ついにはコースへ♪ 半ば強制かな〜笑

当日朝の練習模様です。

実は前日もその前も練習へ・・・終礼時は常にスイングの仕草してた様な☆

調子どうかな〜

 

コースデビューの記念に、記念撮影を。

デビューする本人は前列中央です。

早速、記念すべき第1打のティーショット♪

ボールはとりあえず前に飛びました。「よかった・よかった」

本来は白河でのコース予約をしていたのですが、前週の雪でコースがクローズとなり

那須まで南下してのコースデビューとなりました。

所々残雪の状態でしたがプレーには影響なく、当日は天候にも恵まれ、賑やかなラウンドとなりました。

数ホール回ると流れもスムーズになり・・・。

3人ティーショットOBでこちらはプレ4からのスタッフ3人ショットの写真ですが、

確か初ラウンドでボギーなんかもあった様な・・・!?

やっとハーフ終了。

お昼で空腹を満たし午後のラウンドへ♪

 

「みんないい笑顔してるなあ〜♪」  店長談

 

午後のラウンドは、寒さと笑いとミスショットと疲労で大荒れの状況に〜!!

同期の彼も・・・「クラブ買おうかな〜」とのささやきも♪

本人初ラウンドとしての感想はどうだったかな?

本人は「また行きたいです〜」との事でした♪ よかったよかった。

帰りにみんなで温泉に入り、夕食を白河近辺がちょっと詳しいU氏のおすすめの店に。

腹ペコだったので、おいしくいただきました。「ごちそうさま〜」

 

 

帰りにちょっと寄り道を・・・。

あるあるの光景、本人はすっかりやる気です。

クラブ吟味中♪次ラウンドの予定も早急に〜♪ 

暖かくなるにつれてみんなで色々な事で楽しく体を動かしたいですね。

 

郡山店のスタッフの皆様お疲れ様でした♪

 

福島スバル ゴルフ部代表 H (今回は郡山店店長Hとしてご報告致しました☆)

 

店舗

投稿月アーカイブ