~OSAKANA釣り倶楽部の活動報告 Vol1~

こんばんは!部長の春日です<+ ))><<

OSAKANA釣り倶楽部の初めての活動報告をします!

少し前になりますが、10月23日にはるばる佐渡まで出張してきました。(こっちが本職です)

 

朝6:00~出向~

寺泊港から佐渡沖まで2時間ほどの船旅です。

血気盛んな部員たちが大物を釣ってやるぞと意気込んでおります。

6:30~撃沈~

佐渡まであと1時間以上ありますが…

朝日がきれいです。

 

8:00~戦闘開始~

この日は少し波が高く、顔が真っ青になっている部員もいましたが、佐渡に到着すると顔色が変わりました!

サビキにテンヤ、タイラバと確実に一匹を狙う組と、大物の真鯛を狙う組に分かれました。

※サビキ、テンヤ、タイラバは仕掛けの名前です。

(私はタイラバで始めましたが…この選択で釣果に影響が…)

~今年入社のH君~

無事釣れました!笑顔が輝いていますね!

他の部員も続々と釣り上げていきます!写真を撮りに船上を走り回りました汗

(私の竿はおとなしいままです…)

みんなバンバン釣ってます!

真鯛、メバル、ハタ、アマダイなどおいしいお魚ばかりです。

 

Jさんの足元には…

1人でこんなに真鯛を釣っています!1人だけ違う釣り場にいるようです笑

 

15:00~帰港~

丸一日かけた仕事(え!?)が無事完了しました!

Jさんのクーラーボックスです。真鯛で埋め尽くされています!驚

氏曰く、第一回の活動だったので本気だったそうです。

 

その他部員たちもクーラーには何かしらのお魚が入っていたので晩ごはんには困らなそうです。

~最後に~

みんなでパシャリ!

 

 

(張り切って臨んだ第一回活動でしたが、私の釣果は2匹でした…次回にこうご期待!)