~会津店・福島店・郡山店合同サイクリングのご報告~

H30.10.9 8:00~ 当社の定休日を利用しまして・・・

会津店・福島店・郡山店での合同サイクリングを開催いたしました。

その状況をご報告いたします♪

集合場所は裏磐梯国民休暇村、遠方早朝にもかかわらずみんな勢揃い、10人程度の参加となりました♪

前日までの3連休展示会後、微妙に肉体的にも精神的にも・・・!?疲れが残る方もいらっしゃいましたが(笑)

ワクワク感いっぱいで、いい表情での準備状況です。

早速スタートです

走り出すと、、、みんな笑顔に♪ 最高に気持ち良く・天気も最高です。

檜原湖眺めながらのサイクリングです。

20㎞弱走行後の最初の休憩。全然余裕の方もいれば・・・もう疲労感いっぱいもの人も。

「みんな頑張れ~」

年齢は関係ないみたいです・・・。

途中からレークライン→中津川渓谷を交えたコースでのサイクリングとなりました。

レークラインでの最大10%勾配が続く道のりで数名が離脱・・・。

少し人数が減ってますが、中腹の三湖パラダイスで記念撮影。

実はここからがちょっと苦しいんだよなあ~

道路最高点997mを過ぎ、下りを走りながら中津川渓谷へ無事到着。

絶景でした。

紅葉にはまだちょっと早かったのですが、景色は最高。

空気も澄み渡り、みんな写真を撮ったり、深呼吸したりで各々満喫。

この後が・・・。

実は最高地点997mを上って下った道のりを戻るらしく。

下ってる時に「また上るわけないよなあ~」と疑問を抱きながらの走行でしたが。

2回登るのはさすがに疲れました~。

疲労困憊です、「おつかれ~!!」

 

 

 

最後は無事怪我人もなく、事故もなくみんなで出発地点まで。

裏磐梯休暇村→檜原湖→レークライン→中津川渓谷 約50㎞弱の走行になりました

みなさんお疲れ様でした。

次回も宜しくお願い致します。

※福島スバル社員健康宣言の私のチャレンジ宣言でもありまして・・・

次回も皆様ご一緒しましょう~♪

 

郡山店 H

 

(おまけ)

その後みんなで・・・喜多方へ移動し。

消費したカロリーをキッチリ補ってしまいました(笑)