~GAMBARUZO!ふくしまゲレンデ逆走マラソン2018~

2018.6.3(日)リステルスキーファンタジアにて・・・

ふくしま観光復興イベントGAMBARUZO!ふくしまゲレンデ逆走マラソン2018が開催されました。

天気にも恵まれて、とってもマラソン日和でした!!

福島スバル郡山店から2名参加し、選手の登場です!!

頑張って入賞してくださいね~(^^)/

10時から開会式が行われ、参加選手全員での記念撮影です。

がんばるぞ~!!   オ~!!

8㎞・4㎞・親子2㎞がスタートしました!!

ボランティアで参加した私たちは、スタート地点すぐの第一給水所で

選手の飲み物や食べ物を用意しました。

選手のみんな、がんばれぇ~(^^)

参加した2名はしっかり時間内に完走しました(^^)

ゴール後、私たちの居る給水所へ完走の報告へ来てくれました。

完走、おめでとうございます!!そして、大変お疲れ様でした!!

思っていたよりコースがしんどかったそうです・・・

レース終了後、表彰式が行われました。

男女別・年代別と沢山の選手の方が表彰されてました!!

そして・・・特別賞★★

親子で参加した選手が受賞しました。2歳の子供さんがパパと一緒に走って

2㎞完走!!すごい!!

かわいい、小さな選手♪おめでとうございます。

表彰式後に、最後のイベント!!

じゃんけん大会!!みんな、本気でじゃんけんしてました。

天気にも恵まれ、たのしい1日でした。

今後の大会予定は・・・

★7月8日(日)箕輪スキー場 ★8月4日(土)沼尻スキー場 ★9月15日(土)ばんだい×2スキー場

★10月20日(土)猪苗代スキー場 にて開催されます!!