☆いわき店☆5月はイベントが盛り沢山です(^^ゞ

 

 

みなさん、こんにちは!いわき店の石橋です。日頃からスバルをご愛顧いただきありがとうございます^^

 

GW長期休暇は、皆さんゆっくり過ごせましたか?長いお休み、楽しい思い出はたくさんできましたか?逆に体を休ませるどころか、遊びすぎで体調を崩してしまった…(>_<;)という方もいらっしゃるかもしれませんね。私はお休みだと嬉しくて、やりたい事をやりすぎて風邪をひくタイプです((((^^;)そういう方は、今日一日お仕事頑張って土日はゆっくり休んで下さいね(^^)!

さて5月に入って約2週間近く経ちますが、福島スバルは連休明けもイベント盛りだくさんです!そこで今日は5月のイベントを告知したいと思います。

 

5/12(土)・13(日)、5/19(土)20(日)「体感試乗DAY」

5/18(金)「新型フォレスター先行受注受付開始」

5/26(土)・27(日)、6/2(土)6/3(日)「SUV DAY」

 

まず今日は「体感試乗DAY」のお知らせです。

明日から開催の「体感試乗DAY」。その名の通り、試乗車でスバルを体感してみませんか (^^)?

 

 

 

スバル一番人気のレヴォーグや最近話題のSUVシリーズ、女性に人気のコンパクトカーや軽自動車まで、たくさんの試乗車を取り揃えております。

 

また、いつもの試乗に加え、スバルのアイサイトのプリクラッシュブレーキも体感できちゃいます!「自分の車でプリクラッシュブレーキはちょっと…」という方も、「自動ブレーキって実際どうなの?」という方も…安心してください!いわき店のスタッフがしっかりとサポートさせていただきます!

 

スバルのDNAがしっかりと注ぎ込まれた試乗車に乗って、普段は経験できない試乗を、ぜひこの機会にご体感くださいませ♪

 

ブログ担当:石橋