【会津店】会津まつり

みなさま、こんにちは☆(´ゝ∀・`)ノシ 

最近ブログを書く度に言っていますが、もーーさむーーーーーい(๑꒪⍘꒪๑)(๑꒪⍘꒪๑)

急激な冷え込みにも関わらず夏の制服を着ているわたし・・・大丈夫?←(゚Д゚;)

 

毎年この季節になると風邪が蔓延しますね。今年特に気をつけていただきたいのが、RSウイルスです。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。 あまりなじみのない名前のウイルスですが、乳幼児が感染しやすいウイルスで重症化すると入院となるケースもあります。小さいお子様がいる方は注意していただければと思います*

 

 

さて、9月21・22・23日はなんの日でしょうかーーー(*⌒∇⌒*)?!

 

せーーーの、会津まつりーーーヾ(≧∀≦*)ノ〃 

 

 

この期間中に、提灯行列・会津磐梯山踊り・日新館童子行列・鼓笛パレード・会津犯行行列などが行われます(o´▽`o)(o´▽`o)ノ♪女優の綾瀬はるかさんもゲストとして来ていただけるようで、今からワクワクしますね♫•*¨*•.¸¸♪

まだ行ったことのない方は、ぜひ会津に遊びに来て下さい(>∀<人)━━♪♪

 

※※またこの期間中は、所々に通行止めが発生します※※

点検予約等でご来店の際は、お気をつけてお越し下さいませ☆ヽ@(*^ェ^)@ノ