【会津店】スタッフの休日(ノ゚ο゚)ノ ファァァーーー

会津店の宍戸です(^▽^)/

梅雨明けも間近となり、これから暑い夏本番を迎えますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

お盆休みの予定はお決まりでしょうか?

会津店では私と岩下セールスがゴルフを始め、志賀店長・鈴木工場長と一緒に4人で

7月26日の水曜日にナリ会津カントリークラブにてコースデビューを果たしました(^▽^)

前日までは雨の日が続きましたが当日は嘘のように晴れましてゴルフ日和となり最高でしたね(笑)

実際のプレーはかなり難しくテレビでのイメージとのギャップに苦戦しました(T∇T )

 

こちらは私ですが野球打ちのような体勢に、、、、、

※野球経験ナシ

このゴルフで一気に日焼けしたので翌日は仕事中ずっとヒリヒリでした(泣)

こちらは岩下セールス! 

この日はルールや打つ順番を店長と工場長に教えていただきながら、スコアを付けずシンプルに

ゴルフを楽しみました!昼食もおいしかった!

次回の日程も決まり、その日に向けて練習を重ねたいと思います

( ^・ェ・^)

会津店へお来しの際は是非ゴルフの話でもして盛り上がりましょう!

経験者の方からは色々とコツなどを教えていただきたいっす(笑)

写真を撮影してくださった志賀店長ありがとうございました。

そして、貰ったボールをほとんど無くしました。スミマセン┏(|||`□´|||;;)┓

次はボールいっぱい持って行こ・・・