☆いわき店☆お知らせ情報!

こんにちは!いわき店の雲藤です。

毎日暑い中、皆様いかがお過ごしでしょうか?

新型WRXがデビューいたしまして、いわき店にも試乗車が入りました。 

ぜひお時間がございましたら、お立ち寄りいただければと思います(^^)

そしてさらに!ご紹介したいものがございます。

スバル所有のお客様専用のスマートフォンアプリ「マイスバル」と

残価型クレジットサービス「安心プロテクト3」でございます。

「マイスバル」は、整備の入庫予約ができたり、イベント情報やキャンペーン情報の配信などがあり、とても便利なアプリでございます(^^)/

iPhoneの方はApple Storeから、Android携帯の方はGoogle playから、それぞれ「マイスバル」と検索してダウンロードをお願いいたします。

店頭でもスタッフが登録を一緒に行いますので、お気軽にお声かけください!

また、「安心プロテクト3」は、スバルの残価型クレジットに安心補償がプラスされたサービスでございます。

残価型クレジットは、残価額を差し引いた分を34回、58回のお支払回数から選べ、最終回額は、返却してお乗換え、再分割して乗り続ける、現金一括払い、返却して終了の4つから選べる、月々のお支払いが楽にできる方法です。

そしてさらに、「安心プロテクト3」は、バンパーやドアミラーのちょっとした傷、ドアパンチで受けた傷などを5,000円で直せるサービスでございます。

こちらも詳しくは、店頭スタッフにお尋ねください!

長くなってしまいましたが、ご紹介でございました!

ぜひお近くに来た際には、スバルにお立ち寄りください(^^)

いわき店 ブログ担当:雲藤