ブログBlog

2020.06.06

アクアリウムその後☺・・・郡山店

みなさまこんばんは・・・!!

3月からアクアリウムを初めて三か月が経過しました。

その後メダカを追加したり、水替え・藻の大量発生の苦労を体験しながら現在に至ります。

が・・・メダカの産卵から稚魚が孵化しました♪

メダカの産卵後の卵はこんな感じです。

浄水で綺麗にしてから、稚魚専用水槽内の卵用ネット内にて大事に成長を見守ります。

大量の産卵にびっくりです!!(販売スタッフ全員驚愕)

スタッフからの意見で、お越しいただいたお子様向に「熱帯魚の餌やりを体感してもらおう」といった発案があり、餌やりの準備を致しております!!

こんな感じで餌をあげるとお魚も大喜び☺

近づくだけで餌をもらえるとわかってきたのか、最近は手を伸ばすだけでお魚はみんな興奮気味~笑

お子様向けに踏み台も準備致して下りますので、お子様連れにてお越しのお客様はお気軽にスタッフまでお声掛けください!!

熱帯魚・メダカ以外に次はエビをいただく事になりまして、流木inの水槽も準備致しました。

ショールーム中央柱にぐるっと準備してございます。

夜の水槽もなかなか素敵な感じです。

LEDに照らされた水槽が幻想的で和みます。

ペットショップみたいだ・・・笑

夜の状況は閉店後のスタッフしか見れない状況でしたので、、、。

おすそ分け~☺と思い掲載してみました!!

 

その後の状況もご報告していきますので、ご期待くださいーー♪

また皆様の郡山店へのご来場を心よりお待ち致して下ります。

 

郡山店 店長H

店舗

投稿月アーカイブ