ブログBlog

2019.12.12

~第4回 福島スバルゴルフ部コンペが開催されました~

R1.12.10(火) 矢吹ゴルフ倶楽部にて第4回福島スバルゴルフ部コンペが開催されました。

12月に入り極寒が予想されましたが、相反し絶好のあたたかい天候での開催となりました~

その模様を少しだけご報告したいと思います。

朝はやっぱりパター練習場での挨拶からスタートです。

「おはようございます!!」礼に始まり礼で終わるがやっぱりスポーツマンとして気持ちがいいですね☺

調子は皆さんまちまちです笑

練習も終えイン、アウトに分かれてのスタート前。

スコアはもうあきらめムードに方も・・・笑

でも皆さん笑顔でスタート前の雑談タイムです(これ重要)

 

今度はドライバーに持ち替えスタート前♪

バックスイングはこうで、ダウンスイングは・・・。このシャフトが・・・。

やっぱりゴルフって共通の話題があって楽しいですよね~。

私もちなみに今日の為にM6買いました笑 シャフトも☺

私の前の組のティーショット一コマ。

実は本日の優勝者、会津店のWさんでした。

素敵なドローボールでした~。

12月には珍しく途中上着を脱ぐほどの暖かさ!!

皆さんゴルフを満喫しておりました、画像以上の絶好の天候でした~。

ランチタイムも楽しみの一つです!!

前半こんな感じ~ ふむふむ。

調子いい・悪いの会話がちらほら。

もちろん私はあんかけ焼きそばを注文しました笑

後半のラウンドも終了し、天然温泉で汗も流して表彰式にうつりました。

内田社長も賞品をゲット♪

ご挨拶では内田社長は昔から晴れ男!!とのお言葉を頂きました。

絶好の天候でした♪ありがとうございます。

ど真ん中賞でキャディーバックを獲得したのは白河店のW店長♪

満面の笑みでした~☺

スコアは練習不足で・・・との事でございましたが、やっぱりアスリートな方です。

 

優勝は会津店Wさん♪

満面の笑みで優勝賞品のパターをゲットしこの笑顔☺

贈呈した我々も思わず笑顔での記念撮影となりました、さすがです♪

 

この度は12月のお忙しい中ご参加いただきありがとうございました。

次回も是非ご参加いただきたく何卒宜しくお願い致します♪

 

福島スバル自動車株式会社 ゴルフ部代表 H

店舗

投稿月アーカイブ